ブラックニング

2019年04月01日

歯科材料の業者さんからメッセージが届きました♪

 

新商品の発売とのこと!!

 

その名も「ブラックニング」。。

さて、どんな商品なんでしょう?一緒に見ていきましょう!!!

 

 

 

~ここから先は、商品説明を抜粋して記載しています~

 

時代は、「ホワイトニング」から「ブラックニング」へ!

★本日限り★
4月1日のみ限定販売!
ご注文はお早めに!

 

アニメや寿司など日本のカルチャーが世界中で人気を博しているなか、今最も熱い注目を浴びているのが、実は「お歯黒」なんです。

 

「OHAGURO」は「KAWAII」と同様にすでに全米で通じる言葉となっており、アメリカのティーネージャーの間ではハッシュタグ「#OHAGURO」が超ナウくて意識高い系とされています。

 

また美の聖地・ビバリーヒルズでもお歯黒が流行の兆しを見せており、高級ブラックニング専門サロン「OHA-GLOW」の登場によって、これまでのホワイトニングサロンは白ならぬ「青息吐息」となっています。

 

【写真】世界的にも有名な高級住宅街、ビバリーヒルズに昨年末オープンしたブラックニング専門サロン「OHA-GLOW」は、ホワイトニングとは全く逆を行くサービスで話題を呼び、瞬く間に話題となりました。アメリカの口コミサイト「Yelp」では★5を獲得しているほど、きめ細やかなサービスが評判になっており、ハリウッドセレブもお忍びで訪れるとか訪れないとか。

 

 

 

 

ブラックニング剤【DARK SMILE】施術後。驚きの圧倒的な黒!違いがはっきりとわかります!
(写真はイメージです)

 

使用方法
1.歯の表面をほんの気持ち程度きれいにし、歯肉保護を行います。ざっくりで結構です。
2.薬剤を1ミリリットル(目分量でも可)、歯面に塗布します。
もし薬剤が歯茎にふれた場合、患者さんにはひたすら我慢してもらってください。
3.15分1セッションを2~3回、患者さんが嫌がるまで繰り返し行ってください。
4.1セッションのみの場合は25分~30分ほど、患者さんとどうでもいい世間話をしてから薬剤を取り除いてください。

 

 

 

本日は、4月1日 エイプリルフールです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
本件はエイプリルフール企画となっており、実際には発売いたしません。

 

 

 

普通にダマされてしまいました…

 

 

カテゴリー: 田中歯科医院スタッフブログ|タグ: , , , , , , , ,