インビザライン(マウスピース矯正)開始しました!!

2020年05月15日

こんにちは(^^)/田中歯科医院です!

 

唐突ですが…。

 

インビザライン開始いたしました!(というより、インビザライン取り扱っています!とお伝えした方が表現的にしっくりきますね💦)

 

専門サイトもありますよ♪ → https://tanaka-dental-kyousei.com/

 

インビザラインとは、歯の矯正方法の一種で、今まではワイヤーを使った矯正が主流でしたが金属のワイヤーを使用することなく、透明なマウスピースを使って歯並びを治す矯正治療法です。

はてさて、どんなもんじゃ…

 

こんな感じです!

 

どんっ!!!

透明で目立たない(目立ちにくい)です。矯正していることは気づかれにくいですね、正直。。。ブログを書いている当人もインビザラインやってます(^^)

 

 

 

取り外し出来るので、歯磨きやフロスが格段としやすくなります(^^)今までのワイヤー治療だと、歯とワイヤーの間にご飯が詰まってしまい、ブラッシングで取るのが一苦労でした↓↓

 

 

ここでは書ききれないほどのメリットがたくさんある治療法だと思っています!

 

 

当院では3D光学スキャナー「iTero Element2」という機器をを導入しています。

最新の精密スキャニング技術でデータの精度が上がり、マウスピースの精度も上がりますよ(^^)/

 

 

インビザライン(マウスピース矯正)をお考えの方は、是非一度「田中歯科医院」へ相談に来られてください♪

 

 

 

歯並び無料相談やってます!!  → https://lin.ee/NRkBuUDT

 

カテゴリー: 田中歯科医院スタッフブログ|タグ: , , , , , , , , ,