田中歯科医院スタッフブログ

ハロウィン飾り付け☆彡

2017年10月18日

こんにちは。田中歯科医院です(^^)/

 

ハロウィンが近づいてきました!

 

少しではありますが医院に飾り付けを行いました♪

田中歯科としては初??の試みなので、試行錯誤しながら…

そこまで派手派手しさはありませんが、少しでも目で見て楽しんでいただけたらと思います(^_-)

 

~追伸~

隠れオバケがどこかにいます!!

探してみてね★

もうすぐ…!

2017年10月11日

早いもので、10月も前半が終わりました。

 

もうすぐハロウィンですね🎃✨

 

そういえば、先日スタッフからベロの色が変わるキャンディーを頂きました♪

なんとも毒々しいですが、普通に美味しかったです(^^)☆

お盆休み!!

2017年08月10日

こんばんは!

 

春日市宝町の田中歯科医院です。

 

誠に勝手ながら明日11日より15日までお休みとさせていただきます(>_<)

 

そして!

 

お盆休み恒例の害虫駆除!

 

少しでも皆様が快適に過ごせますように…☆

 

では、またお盆明けに(^^)

夏の食事会

2017年07月22日

先日スタッフ達と食事会に行ってきました(^^)

 

ちゃんこ鍋が食べたい!ということになり、春吉にある重ノ海さんにお邪魔させていただきました☆

著名人の方々に人気のお店のようで、お店の壁にサインがたくさん書いてありました!!

 

 

たくさんおしゃべりして、とても意義のある食事会になりました♪

暑い。。。

2017年07月13日

蒸し暑いですね。

 

こうも暑いと冷たい食べ物が食べたくなるものです。

 

春日原東町にある「手打 天神」さんでおろしうどんをいただきました。

 

うん、美味しい!

 

 

また行こっと♪

学校歯科検診

2017年06月23日

昨日は、春日東中学校に歯科検診に行ってきました!

 

ちょっぴり時間がかかってしまいましたが、その分しっかりとお口の中をチェックしてあげられたと思います(^^)

 

若者のパワーをたくさんもらって、とても清々しい気持ちになりました♪

 

また来年、お邪魔するのがとても楽しみです☆

改装工事もいよいよ大詰め!

2017年05月11日

工事期間もいよいよあと2日となりました。

 

わかりづらいですが、今こんな感じになっております。

工事期間中はご迷惑をおかけしましたが、リニューアルした医院で皆様の笑顔でお会いできるのを楽しみにしております(^^)♪

改装工事 途中経過

2017年05月09日

4月29日から医院の改装工事を行っておりますが、工事日程も半分以上を過ぎました。

 

工事完了は5月14日となっており、リニューアルした医院での診療開始は5月15日月曜日からとなっております。

天気も晴れの日が多く、予定通りの工期で工事が完了しそうです(^^)v

 

患者様には、何卒ご迷惑をおかけしております。

 

改装後は、気持ち新たに皆様をお迎えしたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

いよいよ明日から

2017年04月28日

いよいよ明日から田中歯科医院の改装工事が始まります。

 

23年間今の医院で治療を行ってまいりましたが、設備機器の充実・治療スペースの拡大のため改装工事を行う運びとなりました。

 

工事期間は4月29日から5月14日までとなります。

 

なお工事期間中は仮診療室を設けておりますので、お困りの方は気軽にお電話でお問い合わせください。

 

仮診療室の期間は5月2日、5月6日、5月8日~5月13日までとなっております。

Basic Treatment Dental Meeting

2017年03月11日

久しぶりの更新です。

 

本日は、診療後に佐賀で講演会に参加しています。

 

以前お世話になっていた佐賀の浦先生が主催の講演会です。

 

口腔外科、審美歯科、小児歯科など、色んなテーマで講演があります。

 

専門医の先生方の症例、とても勉強になります!

 

講演会に行くと、とても刺激を受けますね(^^)♪

 

今日得た知識を日々の診療に還元していけるように…(^_-)

 

これからも患者様の笑顔のために頑張ります☆