真夜中の独り言

2018年04月27日

田中歯科医院には夢があり、地域の皆様に愛される、頼られる歯科を作りたいと常日頃思っており、その夢に向けて日々精進しています。

 

 

歯科治療に関する知識の習得なども、もちろんではありますが、スタッフが働きやすい環境を作るだとか、患者様がいかにリラックス出来る環境を作れるかだとか。色んな事に頭をフル活用しています。

 

最近では、ホームページを見やすく改良しよう!と、田中歯科医院のネットページをググっていた…そんな中、我々に対する1件の口コミが目に飛び込んできました。

 

 

 

「全てにおいて100点満点でした。

 

色んな歯医者に通った事がありますが、

 

初めて大当たりだと思いました。

 

スタッフと先生の連携も素晴らしいし、

 

子どもにも優しい先生だし、

 

丁寧に説明してくださるし、

 

何より今日行ってよかったと、

充実した治療内容で、

 

毎回満足して帰れる事が素晴らしいと思います。

 

せっかく行ったのに、レントゲンだけで終わったとかよくあったからです。(T . T)

 

丁寧に見て下さり、無駄がなく得した気分で帰れちゃいます。

 

感謝しております。

 

完治まで通いたいと思う所です。」

 

 

 

 

と。

 

 

嬉しくて涙が出ました。

 

このような口コミを書いていただけるなんて、我々はとても嬉しく思います。

 

少しでもこのように思っていただける患者様が増え、田中歯科医院が更に魅力ある歯科医院に発展していけたらいいな…✨

 

口コミ1つで…
大袈裟やなぁ…

 

と思われるかもしれませんが、歯科医院とは、患者様にとっては怖くて不安な場所だと思います。

 

マイナスなイメージを、プラスに変える…!

 

なかなか簡単なことではありませんが、これからもスタッフ皆で力合わせて取り組んでいこうと思います。

 

これからも田中歯科医院をよろしくお願いします(^^)♪

カテゴリー: 田中歯科医院スタッフブログ|タグ: , , , , ,